趣味が多すぎて困る

仕事ばっかりで退屈。そうだ色々趣味を作ろう。

一番最初は自己紹介から

 

 

どうも、初めまして。こーがと申します。

 

 

22歳位から冬終わりと秋頃に99.9%扁桃炎で寝込みます。

今年も例外なく喉がやられました。いつもと違ったのは、煙草辞めようと考えたこと。

 

もちろん考えただけです。実行はしてません。寝込んだ時間がいつもより長かったので日頃考えないようなことを考えたり、妄想したりしてたんです。

 

結果、症状が落ち着いてきたころに『そうだ!ブログやろぉ』って思いました。

 

はじめなんで自分を紹介する事にします。題して【こーがという男】

 

 

こーがという男

 こーがとは?

 日本の東北地方に生息しています。

32歳  A型 

 

現在2児の父です。仕事は機械の修理、点検です。

主に建設機械のバックホーなど。小型の機械なら発電機などとりあえず会社にある機械は9割修理します。

 

暇あればモンストとFFBEをやってます。

 

モンストもFFBEも(ゆうくん大佐)って名前です。

フレンド申請してください。(^_-)

 

経歴

 

小さい自動車整備工場を持つのが夢で工業高校へ入学。

自動車整備士の資格を取得。しかし若気の至りか面接をことごとく落とされる。

理由は(君ねぇ接客にむいてないよ)だそうでデイ―ラーを諦める。

 

ガソリンスタンドで一年過ごし給料安すすぎるから退社。

三年半の間、鉄骨鳶として高いところに登ったり、溶接屋として働く。

知り合いに人足りないからと頼まれて機械のオペレータに転職。

そしてブラック企業がどんなものかを味わう。

 

死にたくないからと後先考えずまた転職。

そしてその転職で今の職場にたどりつく。

 

得意技

 

はっきり態度にだす。意見を言う。その為しばしば上司に諭される。

 

ケータイでゲームをする。たまに子供にガチャ回される。

 

最後に

ブログなんて書いたこともやり方もよく分かりません

 

でも今の時代皆さん何かしらで自分を表現して生きていると思います。

 

自分もただなんとなく仕事してます。なんとなくゲームしています。

 

それがもったいない気がしました。

 

建設業者くらいしか知らない機械を他の業種の人に知ってもらったり

 

自分が一人ではまってるゲームを他の誰かと共有してさらにはまる

 

そんな新しい生活をしてみたいって思いました。

 

そんな私をよろしくお願いします。