趣味が多すぎて困る

仕事ばっかりで退屈。そうだ色々趣味を作ろう。

しずかちゃんよりドラえもんの方が集めやすい。

こんちはこーがです。

 

無我夢中で周回ってわけにもいきません。時間がないです。

子供寝てからやろうとすると一緒に寝てます。寝ながら一緒にやってると邪魔されます。

それでも期間長めなんで余裕で間に合うとは思いますけどね。

 

 しずかちゃんをのんびり集める

 

しずかちゃんはミッション達成でもらえる数が多いのであまり気にはしていません。

 

ドラえもんがなかなか泥率高めで、友達がいないこーがも一安心です。

f:id:kougakouga:20190306125424j:imagef:id:kougakouga:20190306125445j:image

でもミッションの【マルチプレイを】何回か的なやつ・・・・

 

馬鹿野郎  仕事場にいないんだよやってる人が。

 

そもそも友達いないんだよ!!

 

 

サブ機のiPadは息子に占領されてるし。

早く成長して一緒にゲーム出来るようになってくれ。パパの友達になってくれ。

 

やる気はコラボに左右される

 

 

最近のモンストコラボは心に響かず

 

セーラームーンは幼稚園の時見てたけども・・・

 

シティーハンターはほぼ親に見せてもらえなかったので・・・

 

遊戯王はもちろん小学校の時やりまくってましたよ。

友達のワイルドラプターが牙装備して場に出るとバンザイしてた初期の頃から。

 

でもモンストコラボってなんか違うような

 

ドラえもんは好きですよそりゃ。日本人なら誰もが。

声が変わったって変わらず好きですよ。確かに20歳前半位の時は金曜日の夜家にいないんで見ていませんでしたが。

ドラえもんより未来のしずかちゃん探しに出歩いてましたので

 

子供が生まれ久しぶりに見るようになって気が付くんですよ。すげー面白いと

いいものって一回離れてもまた戻れる魔力がありますよね。

 

アンパンマンとかクレヨンしんちゃんとか北斗の拳とか特攻の拓とかジョジョとか

 

あげるとキリがないですよホントに

 

 

なんの話か忘れた

 

とにかく好きなコラボは全力で頑張れます。

 

コラボ前半のうちにドラえもんだけでも運極にしたいですねってお話でした。

 

 

まとめ

f:id:kougakouga:20190306125408j:image

 

 過去のこと忘れさせてくれますか?その草で

 

 

それじゃあまた。