趣味が多すぎて困る

仕事ばっかりで退屈。そうだ色々趣味を作ろう。

覇者の塔は全力でちゃっちゃと登るに限る

 

こんちはこーがです。

みなさんストライクショットしてますか?

 

そりゃあ自分はやってますよ。ミスショット多めですが・・・

 

 

 

f:id:kougakouga:20190307201746p:image

 

 

 

 

覇者の塔をチャチャっと登る

 

 

時間はないけど・・・

 

降臨の時間帯が自分に合わない

よく聞く話です。腰を据えて鬼周回したいけどいい時間に降臨が来ないから運極が作りづらい。

そうですみんな仕事してます。学校行ってます。常にケータイいじってるわけにはいかないのが正直なところですよね。

まあその典型で今日の朝は一回も出来ず。

 

おかげで今日のドラえもん泥は0体です。

 

でも大丈夫。週末は嫁が子供連れて家出するので時間が沢山あります。

 

誰もいない週末は落ち着いてゲームができます。運極がんばれます。

 

 

 

 覇者の塔を全力で登る

 

 

昼からお待ちかね覇者の塔も始まりました。

何回も同じステージを毎月定期でやるのは飽きもしますが、それでも貰えるオーブの数考えればやるしかない。

 

そうだって僕・・・貧乏ですから!!!

 

 

実際自分の場合、覇者の塔が実装されたあたりからモンストの課金が無くなりました。

 

 

それまでは毎月パチンコの勝ちに応じて課金したりしてましたが、もうかれこれ3年は

無課金です。

 

運営さん申し訳ない。

お金あるとき少し課金するのでもう少しだけタダで遊ばせてください。

 

 

皆さんの苦手な階は何階ですか?

 

自分はいまだに22階は鬼門ですね。

間違って即死します。よそ見してたまに死にます。キャラ関係なく死にます。

 

実装当時から今も変わらずあの攻撃力おかしいだろ。考えたやつは性格悪いに違いない

 

にしてもキャラが強くなりまくってるので全体的にあまり苦労しなくなりましたね。

まっ長くやってたりガチャ運が神な人はですけど。

 

あと友達いてキャラ借りれる人。これ結構重要。自分友達いないんで・・・

 

同じ時期にはじめてすぐ飽きられた嫁の捨てアカウントとかだと苦労します。

キャラの進化に必要なアイテムが足りてないっす。

f:id:kougakouga:20190307202007j:image

ログイン切れてるのは単純に飽きててログインし忘れしました。

 

 

 

スキップ機能全開でとりあえず一日目に32階あたりまでもうダッシュで駆け上がります。

f:id:kougakouga:20190307202120j:image

じゃないと日が経つうちに集中力が無くなります。俺の個人的な考えですけど。

 

同じ作業あんまり好きじゃないんで最初の2年位は運極もってませんでしたし。

運極作りとかそうですけどラック50あたりまでスゲーダルい

でも50越えてくると一気に運極いきたくなる変な性格です。

 

なんで覇者の塔も毎月飽きてるんですけど32階越えたあたりから制覇したくなります。

 

 

皆さんはどんな感じですか?

 

 まとめ

 

今日中は無理なんで明日には制覇してドラえもんに集中したいと思っています。

土曜日には夜の九時から鬼周回の予定です。

 

覇者終わらせて、玉楼終わらせて後半のイベントに備えたいですね。

 

映画の方のドラえもんも気になります。見に行きたい。息子でも連れていくかな。

 

年のせいかドラえもん普通に泣けるんで・・・出来れば一人で見たいけど

さすがに32歳で一人でドラえもん見に行く勇気はありません。

 

周りにどうみられるかとかは関係ないです。

 

嫁がね・・・絶対言いますから

 

 

ドラえもんって顔じゃないだろ』って